名称未設定-1
①のフェイスブックは言わずと知れた拡散力を活かした自分ビジネスを知ってもらうために必要不可欠なシステムです。もちろん他のSNSもありますが、ビジネスシーンでは、どのSNSを使っても広告宣伝をすると言う事を目的としています。

③のLINE@は大事な顧客管理に最適と、最近急激に注目を集めてまいりました。

今回お伝えするのは②のホームページなんですが、リードナーチャリング*機能を搭載した【自分ビジネス】には欠かす事の出来ない役割だと思って頂けましたら幸いです。


※リードナーチャリングとは、お客様を育てる事を目的としたマーケティングの手法。最近はランディングページを使ったリードナーチャリングが自分ビジネスの主流となってきています。


多くの方はブログを使ったリードナーチャリングをされていたと思います。ところが【自分ビジネス】をされている方の悩みのタネでもあるブログの更新作業は、人と会うことがお仕事の方にとって、かなりの重労働でもありました。ブログの重要性を理解している人ほど、絶対に「止める」ことは出来ず、その葛藤に苛まされ続けているのではないでしょうか?

更新が必要ない.png

そこで、【更新の必要がないブログ】として注目を集め、今や大手企業もこぞって取り入れだしたのが、ランディングページ*付きホームページです。


※ランディングページとは商品の紹介からはじまり、お客さまに買いたくなる文章で構成され申し込み・販売までを1ページで行ってしまうネット上で一番使われている商品販売・告知方法です。


自分でホームページを作るなんて・・簡単に言うけど絶対難しいって!

このように考える方も少なくはないと思います。しかし最近は便利なアプリやシステムの登場で女性でも簡単にホームページが作れるようになっています。このシステムを使ってオリジナルページを作り上げていきます。
ちなみに業者さんに作成を依頼すると、ランディングページ1枚約20万円、ホームページ30万円位が相場だと言われています。こんな高額な商品は【自分ビジネス】の方でなくても大きな出費ではないでしょうか。
そこで無料で使えるツールやアプリを駆使してホームページの作り方を基礎から学び、費用を掛けずに作り上げてしまう勉強会を行いたいと思います。

4d7fc291087f84f2197cb2e17bbcd0e8_l

ホームページって必要なの?

他社から見たあなたの信用度をはかるのは、実はこのホームページからなんです。企業があなたに注目して仕事を依頼する際、必ずホームページから会社情報やあなたの事業内容を知ろうと検索します。だからあなたのビジネスが成長していく段階で必ず必要になってきます。

ブログの更新から解放

そしてリードナーチャリングを進める上で必要なランディングページを導入して、過酷だったブログの更新から解放されましょう。

費用

ご自身で作り上げるからこそ!この価格で勉強会を進めています。

ご参加を希望される方は、まずはらせページへのご登録からお願いいたします。

詳細はこちらボタン

キャッチコピー・ランディングページの文章講座

LINE@講座