Print

あっ これ欲しい!

言葉の魔力って凄くて、それだけで“欲しい”と思ってしまうことってありますよね。

物を買うときに思わず惹かれる言葉
印象に残った言葉
忘れられない言葉 など

本講座は、あなたに最も必要なキャッチコピーをはじめ、文章をストーリー形式で導き出していきます。

魔法をかける3

これらは文章さえ作ってしまえば、あとは覚えて、繰り返し使っていくだけで、出会う人 全てにあなたを印象付けていけると思います。

 


 

応用講座でお話ししました3つの魔法を覚えているでしょうか?

魔法をかける2

この3つを言葉として導き出してストーリーを作り上げていきます。
応用講座でお話ししました一例を思い出してみましょう。

魔法をかける4

お客さまは、あなたの商品に対する情熱を分かっているから、商品の良さをSNSなどから知っているから、そんなあなたを素晴らしい人だと思っているから “あなたから買いたい” そう思っています。

自分は何を販売している人なのか。

なぜその商品なのか。

なぜその商品をお客さまに伝えたいのか

その商品を買うとお客さまにどんなメリットがあるのか

その商品を販売した自分はお客さまにとってどうありたいのか

その商品を買ったお客さまはあなたの商品を宣伝したくなるほど共感してくれるか

全ては商品への情熱と想いをお客さまに伝えきること。

あなたが商品に感じた感動を伝えきれれば、お客さまは市販品と比べて、高くたってあなたから買いたいし、お客さまがお客さまのお友達にも勧めたくなります。

これこそが、大手企業では絶対真似ることの出来ないオンリーワンビジネスの強なんです。

あなたが感動した商品を絶対的な自信でお伝えできる事

魔法をかける5

お客さまのこと、商品のこと、自分のことに魔法をかけ、素晴らしい文章を作って自信をもって、自分のお仕事を伝えてまいりましょう。

参加費は2時間2000円(税込み)です。

講座参加を希望される方は、LINE@よりお伝えしてまいりますので、「講座参加希望」と返信ください。

魔法をかける6